人気ブログランキング | 話題のタグを見る


マンガ家・田口央斗のBLOGです。


by fzr25088

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

◆単行本2巻発売!!◆
at 2016-08-19 23:26
◆11話掲載中:『下町エンジ..
at 2016-06-18 05:56
◆10話掲載中:『下町エンジ..
at 2016-05-24 07:51
◆9話掲載中:『下町エンジェ..
at 2016-04-20 16:22
◆お色気は?
at 2016-03-25 19:26
◆色々と見返して・・
at 2016-03-20 13:41
◆8話掲載中&単行本発売中◆
at 2016-03-18 13:36
◆明日単行本1巻発売◆
at 2016-03-17 13:56
◆単行本1巻発売 3月18日◆
at 2016-03-12 00:54
◆7話掲載中:『下町エンジェ..
at 2016-02-20 09:42

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

カテゴリ

ANGEL LINER
艦これ
ガンダム

猫計画
嗚呼、ネコ人生
FORZA
モータースポーツ・スポーツ他
模型
イラスト
漫画・アニメ・ゲーム他
映画・ドラマ・TV・芸能
PC
北海道
つぶやき
その他

タグ

(49)
(30)
(16)
(16)
(16)
(13)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)

で、ロッシ優勝。

クロアチア戦の話題の中、見てましたmotoGP(サッカーも結局みてました)。

で、ロッシが優勝しました。
でもスタート直後のアクシデントで赤いマシンがまとまって転倒。
結構な大事故。
今後のGPに影響ありそうですね。
これでカピロッシは戦線離脱でしょうし、ヘイデンが一応チャンピオン候補・・・でしょうか。
でもロッシが復活してきましたし、どうなる事やら・・・。

ヘイデンねぇ・・・悪くないのですが、ハデさや話題性がなくイマイチ地味ですね。
ナンバーは69で、ある意味主張しているかもしれませんが・・・・・。
それよりかはデビュー4戦目で優勝したペドロサの方が注目株でしょう!!
スペインはGP人気が凄いしF1のアロンソ人気も相まってモータースポーツに市民権あるしね。
うらやましい・・・・・・・。
Jリーグ人気の影で冷遇されていた原田を思い出す・・・・・。
ま、今後はロッシの追い上げでWチャンピオン争いが盛り上がる事を希望!
ロッシがチャンピオンになろうが、別の人間になろうが
F1みたいにならないように頑張ってほしいね。

ただ・・・・・
ケーブルTVで「G+」観ていたが・・・・・・地上波よりも情報が遅いって、どうなのよ?
所詮はジャイアンツ・チャンネルなのかな?
日テレはmotoGPはどーでもいいんでしょうがね。







あと、サッカー関係のTVで前向きすぎるのはどうなの?
絶対諦めない!負けられない!希望を捨てない!
それはいいのだが、冷静に分析や反省、批評も必要なのでは?
ニュースなのでも仮定の話や希望的観測、他力本願な話題ばかり。

Wカップ開催中はまだいいが、
終わったらキチット冷静に未来の展望や戦略を立て直す必要があるのでは?
素人目にみても世界との差は凄いあると思う。
悔しいが韓国との力の差も。

ポジティブに情熱的に応援するのもいいが、
中田、中村など優秀なプレーヤーが健在なうちに日本サッカーが成長しないと
将来危ないのでは??

・・・・・などと、素人な意見でした。
by fzr25088 | 2006-06-20 00:58 | モータースポーツ・スポーツ他